■参加予定■

3月16日 春コミ B51a 銀翼さんとの合同スペ(ガッチャマンクラウズ写真集準備号)
5月 スパコミ 銀翼さんとの合同スペ(ガッチャマンクラウズ写真集本誌)
6月 名古屋 ボカロオンリー 鏡音オンリー(鏡音リン、レン写真集2種新刊予定)
8月 夏コミ 申し込み済み (オリジナル写真集キャラブック発売予定)                                   (鏡音リン、レン新ポストカードセット発行予定)
9月 ボーマス申し込み予定
12月 冬コミ申し込み予定
/>


 
 
当日になってしまいましたが(滝汗)
お知らせを・・・・・
春コミブースは前回告知させていただきましたが「西B51a」です☆
こんな裏表のペーパー的なものを配布しております♪
47564113_2.jpg
今回は、「銀翼」の矢崎彰さんがデザインしてくださったので、とってもかっこいいですので、是非貰いに来てやって下さいませー^^
本誌に入れるかは検討中なサンプルもちょっとだけー
私の方はこんな写真があったりとかします☆
DPP_0131.jpg
そして、ガチャクラスペなのにボカロ持ってく人・・・ごめんなさい。
今回は、ペーパーの配布のみなので、両サークル共に既刊物を持参することに致しました。
なので、前回冬までに発行済みのボカロ三点を持参します~
そして、急遽新しくボカロのフライヤーっぽいポストカードを無料配布致します^^
そんなに数刷ってはいないのですが残っていれば、スパコミにも持って行く予定ではいますので・・・
絵柄を貼っておきます☆
16.jpg
毎度告知が遅くって申し訳ないです><
ボカロは何分今週撮影に行ってきたものでww
雪の深い所まで、カメラマンさんに付き合ってもらって、行ってまいりました☆
そちらは、6月発行予定の「Book」に入る予定です^^
ではー春コミ行ってきます☆
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


