■参加予定■

3月16日 春コミ B51a 銀翼さんとの合同スペ(ガッチャマンクラウズ写真集準備号)
5月 スパコミ 銀翼さんとの合同スペ(ガッチャマンクラウズ写真集本誌)
6月 名古屋 ボカロオンリー 鏡音オンリー(鏡音リン、レン写真集2種新刊予定)
8月 夏コミ 申し込み済み (オリジナル写真集キャラブック発売予定)                                   (鏡音リン、レン新ポストカードセット発行予定)
9月 ボーマス申し込み予定
12月 冬コミ申し込み予定
/>


 
 
10月14日は、自分で取るのは初めての、ROMイベントに行ってきました☆
お立ち寄りいただきました、皆様、お手にとって下さった皆様、お話してくださった皆様本当にありがとうございました!!
初めてのことが多すぎて・・・・わたわた(汗)挙動不審になっていなかったか、正直心配してます><
懲りずにまた、遊びに来ていただけましたら、うれしいです☆

当日は、ありなが手伝いに来てくれて、本当に助かりました。
頼りになる幼馴染です^^毎度何かある度にお手伝いに来てもらっていて・・・いつも感謝してますありがとー
画像は、頂き物ですが、当日撮って頂いた物をぺたり~ありがたきー

0223.jpg
そんなこんなで、行ってきたROMのイベントなんですが、事前に告知するはずが・・・イベント4日前に新作として出す予定の初音ミク「ジェネシス」の入稿予定の冊子データがすべて、元から消えるという・・・大惨事に見舞われ(遠い目)
折角ROMのイベント初参加するのにとオリジナルロリの冊子を急いで形に組んでもって行きました(滝汗)
告知だけのつもりで、データ編集していたので、冊子にするほど編集が進んでいなかったので、がんばりました。
「やれば出来る子」とか、みんなに励まされつつ、一生懸命作ったので、お手に取っていただいた時は本当にうれしかったです♪

名称未設定-3
こちらは、16ページ程の冊子です。
フルカラー オリジナルロリ「sylvan」800円でした。
本当極小部数有るので、次イベント出るときにもって行こうかと・・・。
中身には・・・こんなのも入っておりました。
名称未設定-6

このロリっ子実話、冬コミ受かっていたら、友人のリリィちゃんと双子っぽいイメージで写真集を出します♪
可愛いをテーマに色々収録予定でいますので、そちらは、また後日~☆
私の本体のワンピースが変わりますwww髪の色も変わりますwww
オリジナルも大好きなので、オリジナル方面は色々今後も出して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
今回は、ここまでー次回はもうちょっとまめに更新できるようにがんばりますー。

 | BLOG TOP | 


